花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

twitter始めました!

@hanadan13という名で嵐のこととかつぶやいてます。

見てください!フォローお願いします!

更新してなかったですね!

コメントがほとんどないから、ほったらかしにしても大丈夫かなって(すいません!)

最近、ニコニコでにのあいの動画見るのにはまってるんです!

和子くんとか和子くんとか和子くんとk((殴

変な動画にはまってるんですね(笑)

ちなみに、今は

です。

バカすぎて共感なんてできないでしょうけど!

 

 

 

死神くん楽しみです

ワクワク学校2014当落発表

いや、荒らされるかな?

なんか、ツイッターとかって荒れるみたいですし・・・・・・・

まぁ、こんな細々と活動してるブログを見に来る方はいないと思いますが。

 

応募したのは

・私・友達・私のママで行くパターンで

 私・友達・私のママの3口

・当たったら、私とママか友達が行くパターンで

 ママの知り合いに頼んで2口         で、

京セラの土曜午後→3口、日曜午前→2口でした。

結果は分かると思いますが、

私が応募した分の当選でした!

 京セラの日曜11時からの回です。

昼ごはんどうするんだろ(笑)

 

ここから、当選を知るまでを忠実に再現してみます。

 

(注 私の部屋は3階で、居間は2階です。)

私は、6時過ぎに部活から帰ってきました。

そして、UTAUというソフトを使うために、パソコンを持って私の部屋に引きこもって(笑)いました。

すると、ママが階段を上がってきて

ママ「〇〇~(まなじゅの本名)いいお知らせじゃないんだけど、」

私「何?」(音楽を聴いているため、早く会話を終わらせたい)

ママ「ワクワク学校、落選のメール来てたわ。

   〇〇さん(ママの友達の名前)も〇〇ちゃん(親戚)もあかんかったって~

   〇〇(まなじゅ)も確認しとき~」

私「え?!発表26日じゃなかったっけ?」

とかなんとか言いながら、私はメールの確認作業を始め、

ママは降りて行きました。

~メールの確認作業~()は私の思ったこと

yahoo mailとググって、受信箱をチェック。

すると、

「嵐のワクワク学校2014当選のご案内」というメールが。

(多分、落選だろうなぁ~)

そう、私はとんでもない勘違いをしていました。

当選のご案内→当選したという意味なのに

当選したか落選したかを知らせるメールだと思っていたんです!(馬鹿だwww)

そして、メールをあけると

「以下の内容で当選が決定しました。」

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へ?)

多分、人生で初めて思考回路が止まるという体験をしました。

20秒ぐらいフリーズしたあと、やっと頭が動いて

階段から下に向かって

私「ワクワク学校当選した~~~!!!!!」

と大声で叫びました。すると、

ママ「えぇぇぇ~??!!」

っていう感じで、ドタバタ階段を駆け上がってきました。

んで、2人で改めてメールを見て、

(私も、最初の数行でフリーズしたので、内容をあまり見ていなかったんです)

私・ママ「おぉぉぉ~♪♪」

ってなったあと、友達に連絡しました。

電話入れたら、まさかのつながらなかったので

メールで「至急連絡入れろ」と送ると、

1分程度で電話がかかってきました。

そいで、ハイテンションで

「ワクワク学校当たった!」っつって(笑)

 

当選メールを見るたびに、顔がにやけます。(キモイなwww)

 

落選したかた、不快にさせてしまったらすみません。

報告でした!

ワクワク学校いきてぇ!【復帰しました】

中間テスト終わりました!

 

ワクワク学校、行きたいです行きたいです行きたいです。

つっても、当たらないと思いますがね(泣)

一応、大阪住みなんで、京セラの公演行けるんですね。

んで、3口応募したんですが(3人行くんでね)

多分当たらないっすね。運悪いんで。

ただ、外れてもグッズは買いに行きます。

当落発表早くしてほしいです・・・・・・・・

 

今日、部活のお弁当のおにぎりにママが

「ARASHI」って書いてくれました。

おにぎり6つに一文字ずつ海苔で。

昨日の晩にふざけて言ったので、まさか・・・・でしたね。

感謝カンゲキ雨嵐です。

本当にありがとう!!!!!!!!

 

 

それでは!

嵐の仲間割れwwwwいいですね(笑)&休みます

いや~今日の嵐はよかったです。

 

鉄骨渡り

4mしか歩けなくて、棄権した翔ちゃん(笑)

相葉ちゃんに走れ!と言われて調子に乗って走って落下したニノ。

やっぱ、にのあいはバカップルなんでしょうk((殴

彼氏にいいところを見せられなかったニノwwwwとでもしておきますか(笑)

障害物をプライドを捨ててまたいだ相葉ちゃん

かなりいい成績を残したが、相葉ちゃんと同じことをしていた松潤(笑)

まるでお散歩をするかのように一回目は余裕で歩き、

なんか普通な感じで障害物をよけまくったリーダー。

しかも、小型カメラの存在を無視!

これが天才、嵐のリーダーだ!(笑)

 

神経衰弱

これは皆さん酷かった(笑)

ちょっかいを出し合って楽しむバカップルにのあい(笑)

すっごいラッキーなニノ。

疲れ切っていて頭が回らなかったのであろうリーダー。

「だす」とか言ってたくせに、何故か一位になった松潤

GANTZじゃねぇかって思ってましたwww

最初だけはよかった翔ちゃんww

 

まぁ、なにはともあれ、とてもよかったです!

またやってくれないですかねぇ~

 

ここで大事なお知らせです。

中間テストにつき、一週間休みます。

中間テストについての詳細は、リンクから

メインブログをご覧ください!

 

おまけ

今日、美容院で前髪を作りました。

紗絵子さんみたいな髪型になりました。

あんなに小悪魔?系じゃないし、モテもしないですけどね(笑)

それで、雑誌が置いてあって、リーダーのやつよんでたんですが、

書いてあった「出汁」を「でじる」と読んでしまいましたwww

相葉ちゃんのせいですよ!

私、おバカまっしぐらじゃないですか!(笑)

以上です!

それでは!

志村動物園でおなじみパンくん見てきました!【九州旅行】 & MステGUTS!

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

3日間の旅行の内容のうち、パンくんのところだけ投稿します。

他に行ったところなどは↓から

http://manazu-pokemon.hatenablog.com/entry/2014/05/06/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E5%88%9D%E3%83%98%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E3%80%90%E6%97%85%E8%A1%8C%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE

 

カドリー・ドミニオンに旅行で行きました!

そいで、チケット待ちの長蛇の列に並び、入場したらすぐに

チンパンジーの森に行きました。

が、しかし。パンくんが見えなかったという(泣)

でも、あきらめず12時半からのガイドイベントに行ったのですが・・・・・

すっごい人がたくさんいました(泣)

もうぎゅうぎゅうでしたね。きつかったです。

 

ガイドイベントで印象に残ったことです

・パンくんが鉄棒を披露してくれました!

 何回も連続で回っていて、すごいなぁ~と思いました。

・飼育員さんが投げた木の実を石で割って食べるパンくん

 ちゃんと、石でガンガン砕いて食べていました。

 やっぱりかしこいですねぇ~

あと、ガイドイベントの最後に

パンくんの写真集(1000円)を購入した人はパンくんのサインがもらえる

と言っていました。

前に、志村動物園でサインを抽選でプレゼントしていたそうですが、

それで当たった人からすると、残念なことかもしれませんね。

私は、お金がなかったので買いませんでした。

 

以上で~す

 

 

 

Mステ「GUTS!」よかったです。

ニノかっこよかったです。ダンス面白かったです(笑)

ニノのウインクは卑怯です。何人殺したら気が済むんでしょう(笑)

リーダーのドヤ顔もよかったです。どれだけ目立ちたいんだあんたwww

あと、嵐にしやがれの東京ドームもよかったです♪

 

 

終わります

うわぁぁぁぁ~

GUTSの発売日を忘れてしまったぁぁぁ!

昨日、寝る直前にふと思い出して、

私「ママ、今日何日だっけ?(汗)」

母「4/30だよ~」

私「うわぁぁ~やっちまったぁぁ~(オワタww)」

しばらく、興奮していて寝れませんでした(泣)

おかげで朝、ベッドからだられず、超苦労しました。

 

GUTS、急いでTSUTAYAに借りにいってきます!

(周りに買うって人がいないので)