花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

嵐にしやがれ  生中継見られなかった

嵐にしやがれ、録画でみることになってしまい、かなりダメージがきてます。

ちょっと淡路島に旅行に行ってまして。

それで、寝させられてみれなかったんです。

家にいたら無理やりにでもみたのに・・・

ちょっと疲れていたのもあり、寝てしまいました。

ちなみに、もうちゃんと番組は見ました。

録画で・・・

コーナーが途中で終わってしまったのは残念ですが、松潤がマックなんだっけ?(忘れたww

を着てくれたのは、嬉しかったです。松潤が着たからかな?かっこよく見えてしまったのは何故?

 

CD

買いたいけど、値段が・・・・

残念だぁ・・・