花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

超遅い話題だけど  VS嵐

対戦相手 鉈切り丸チーム

 

一番の見所は、やっぱキッキングスナイパーだと思う。

ニノのパーフェクトがすごかったわぁ。

結局負けちゃったんだけど。あと一回、どっかでパーフェクトとってたら・・・・

あー悔しい!

 

クリフクライム、また300点取れなかった。

ま、ガッチャマンのときはあごのとこのポイントさえとれてなかったけど。

 

ローリングコインタワーは、あきれた。

ありえない。何で3周目でたおすんだよぉ。リーダー!

 

結局負けちゃったしなぁ。次回はどうだろう。

ぼろ負けしそうで怖い。

だって、体操男子日本代表だもん。

ま、頑張ってよ!嵐