花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

お誕生日会にて。嵐のピアノ演奏がありました。

今日お誕生日会というものがあったんですよ。

絶対1人1個は出し物をしなくちゃならないっていう、やることない私にはかなりきつい会です。

それで、これまでにもやってたんですが、嵐の曲のピアノ演奏がありました~

今回は2人が参加していたんですが、1人目がEndless GameTroublemakerで、2人目が

Love so sweetを弾いていました。ものすごく上手くて、私もこんなに上手く弾けたらいいのになぁ。と思いました。皆さんは、ピアノ弾けますか?

ちなみに、この2人はこれまでにも2回ピアノ演奏をしてて、HappinessとかWISHや、ワイルドアットハートの耳コピなどをやっていました。どれも、上手かったです。

 

おまけ

今日、木曜の遠足のお菓子を買いに行ったらいつも行っているところがお休みで、少し遠いところまで行ったんです。雨の中。そしたら、そこに嵐の生プロが1枚30円で売ってたんで、飛びつきました。でも、200円しか持って来てなかったんで、1枚しか変えませんでした。お菓子は急ぐんで、生プロはまた木曜に買いにこようってことで。近くの店が休んでたのも、ラッキーだったのかもしれません。                           byまなじゅ