花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

ポッキーの日だよぉ!

最近、全く更新してなくてすいません。

同じ話題で、2つも記事書くのは疲れるわ。

メインブログで記事の更新にこのネタ使ったもんで。

いちおう、こっちはサブブログなんでね。更新が遅いわけ。

 

ということで、本題。

ポッキーの日だぁ!

ニノが宣伝してるから、こっちでも更新だよぉ!

それにしても・・・・・・・・

ニノのせいだぁ!私は、ニノが宣伝するから、今日ポッキー食べて、

みごとにはまってしまったんだぞぉ!これから、高カロリーとの戦いをしなきゃいけない!(ふんっ

まいーや。ニノの顔に免じて許してやるっ(何様だよ

テレビの前に張り付いて、わざわざCMをリピートして再生してたばかだからなぁ。

いやぁ。デビルニノかわいいんだもん♪

あの、照れてるってか、ツンデレ(?!)なところが。

ま、こんな私だから何かいえる立場じゃないのはわかってる。

一生ポッキーの宣伝はニノでいこう!うん。