花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

だまカノ行って来たよぉ!

とうとうだぁ!やっとだまカノに行けたよお!

いやぁ。親と都合が合わなくて、おこずかいもなくて(私、ボカロにも金はたかないといけないから・・・)、ずっといけてなかったんだよねぇ。

もうスクリーンもかなりちっさく・・・・・・・・・

まぁ、見れただけ嬉しいわぁ!

みんなは、当然もう見に行ってるよね・・・・

ほんと驚いたあの結末・・・・・・・・

ネタばれ注意~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

真緒が猫だったとは・・・・・

おまけに、真緒がみんなの記憶から消えちゃうなんて・・・・

可愛そう過ぎるよ・・・・・・・・

結局、真緒をみんなの記憶の中にもどすことはできなかったんだ・・・

私、劇場でマジで泣いたもん。

真緒ちゃんがぁって感じで。

 

次の神様のカルテ2はちゃんと早めに見に行くぞぉ!