花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

クリスマス&遅れたけど相葉ちゃんHPB&プラチナデータDVDで見た

こんあいば!

今回は書かなければいけないことが3つほどあるようです。

 

1 クリスマス

今日が終業式で、気分が出なく、ブログを見に来て「あ、今日クリスマスだ」ってなったため省略。

 

2 遅れたけれど相葉ちゃんHPB!

相葉ちゃんをどう見ても31には見えないぞっ!

これからもた~っくさん頑張ってね~っ

誕生日おめでと~ぉ!

 

3 プラチナデータ見たよぉ

劇場で見てないからさぁ、TUTAYAでDVD借りたんだ~。

私的には、神楽龍平より、リュウの方が好きなんだよね。

床に座って絵描いてるとか、本当に可愛すぎる~

あと、神楽のアクションシーンがものすっごいかっこよかった。

特に、フェンスを乗り越えてトラックの荷台に飛び込むシーンが好きなんだ~♪。

あれ、ニノ本人がやってるらしいし。すごいなぁ~♪

 

 

ってことで以上です!

んーと、メリクリ!

 

 

 

                                なのかな?