花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

紅白歌合戦

紅白歌合戦が近づいてまいりましたよぉ!

司会は嵐ですねぇ♪

そして、嵐はふるさととNew Year's Eve Medley 2013を

披露してくれますねぇ!

し・か・し

私は、除夜の鐘をつきに行かなければいけないため、

嵐のパフォーマンスが生では見れないようなんです!

ふるさとも、見ていけるか心配で・・・・・

唯一の望みは、除夜の鐘をつきにいくところのお寺の休憩所のテレビ。

そんな、過酷な状況に陥ってしまったのです。

嗚呼、とても残念です。

 

以上。落ち込んでるニノ担まなじゅがお送りしました。