花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

あけ☆おめ~

あけましておめでとう!

 

さて、大晦日には紅白歌合戦がありましたね~♪

綾瀬さんが噛みまくって、それをフォローする嵐のメンバー。

かっこよかったです♪

さて、嵐はメドレーやってくれましたね!

3mの踊り場の上で踊っているの、かっこよかったです!

もちろん、Endress  Gameもです。

P・A・R・A・D・O・Xがなかったのは残念でしたが…(私的に)

でも、さすが嵐っていう感じでかっこよかったです。

し・か・し、私は除夜の鐘をつきに行ったため、生で嵐は見れていません・・・・・

むりやり、AMが聞けるラジオを持って行って、聞きました。

音質悪かった・・・・・・・・なんでFMでやってくれなかったんだ・・・

でも、白組が勝ったのも聞けたし、よかったです♪

中間も最終も会場も、白組かってましたしね~♪

勝ちにこだわり続けたリーダーも、優勝旗もてて嬉しそうでしたね♪

でも、白組のいいところを全部リーダーが持っていってる気が・・・・

でも、おもしろかったです。とても。

 

今年も、よろしくおねがいします!