花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

福嵐!!!!!

いやぁ。昨日の福嵐面白かったですねぇ~

 

こたつDE嵐の松潤のゴルフには爆笑させてもらいましたよぉ~。

空振りにカメラ直撃ってww

ニノも、リーダーとおそろの服「捨てた」ってww

そしてリーダーの謎の近況報告ww

 

vs嵐SPはひどかった。予選敗退はないだろ(怒)

ただ、BABA嵐は面白かった。

相葉ちゃんとローラとか、相葉ちゃんと狩野さんとかww駆け引きがやばいほど面白いww

涙目の相葉ちゃんは可愛かったけど。

 

鍵のかかった智も面白かった~

榎本さんかっこいい♪

「密室はやぶれました」って。

連続掃除魔事件も面白かったw

 

福嵐、ほんとに最高でしたわぁ。

来年も楽しみにてますよぉ~