花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

「プラチナデータ」  って最高だわ。

vs嵐最高ですね!

レギュラー一回目ってことで、ちゃんと勝ってくれましたし。

 

ニノ担には最高の放送でしたね~

1 クリフクライム

  筋肉繊維が女の子以下ですよ?!

  本当に、かわいすぎます。

  お台場のあごで撃沈したのは、ちょっと・・・でしたが。

2 「プラチナデータ

  ものすごい、かっこよかったです~。

  ただ、メガネの度がきつすぎて、見えてないっていうのがね・・・。

  ニノって、視力どれぐらいなんだろ?

3 デュアルカーリング

  翔ちゃんがニノに片思い→ニノがリーダーに片思い→リーダーは別の人に・・・

  大宮ファンなので、ものすっごい・・・

 

失恋ショコラティエの存在が私の中からほとんど消えてました(笑)