花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

お久しぶりです!

お久しぶりです。

っていっても8日ぶりですがね。

VOCALOIDを起動しまして、それにはまってしまい、

ブログの更新などをすっかり忘れていました。

 

先週の土日は、

ネットで画像をあさりまくりました。

なぜなら、ウォークマンに画像を転送するためです。

嵐の画像を見るのに、いちいちパソコン起動するとかめんどい。

ということで、いろいろ画像をあさりました~

ボカロの含めて、32枚ほど。

結構な時間がかかりましたね。

んでも、ウォークマンで画像が見れるのはとっても幸せです。

 

んでもって、月曜はもちろん「失恋ショコラティエ」を見ました。

爽太の超一途な片思いとか、妄想とか。最高でした。

バレンタイン直前での紗絵子さんの爆弾発言には爆笑していましたがね。

次週が楽しみで仕方ないわけです。

 

以上。更新超のろいまなじゅでした。