花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

ニノ、日テレの土9ドラマ出演について!

ニノの新しいドラマが、4月から日テレの毎週土曜日21:00から(土9)で

放送されますねぇ!

私は、今日学校で友達から聞くまで知りませんでした(笑)

ものすごい驚きましたね。なにより嬉しいです♪

 

ドラマは、「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~」

だそうで、

進学校の野球部監督を務める高校教師役みたいですね!

原作は高橋秀実さんの「弱くても勝てます 開成高校野球部のセオリー」

というものみたいですね。

(いろいろネットから拾ってきました)

 

ものすごい楽しみです。

中学に上がるのは嫌ですが・・・・・

でも、まぁこのドラマとカゲプロがあれば何とかなるでしょう!

それでは!