花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

人間関係複雑すぎるだろ!

こんあいば!

やっと、失恋ショコラティエの3話を見ました。

リアルタイムで見たいんですが、

もし、2話みたいな展開があったら・・・・・・・

親の前でなんて絶対見れないですよ!

ってことで、回避するために、録画で親に見つからないように見ています。

 

 

ですが、今回は

家族3人でテレビの前に座って笑いながらショコ潤を見ている

なんか不思議な家庭(↑ここ重要!)の親友から

「2話みたいにやばいシーンはなかったよ~」

と聞いたので、

ママと一緒に見ました♪

2話とはくらべものにならないくらい普通でしたね。

  (2話は、じゃんけんするために後半にテレビつけたら

    爽太とえれなの禁断のシーンでしたからね(笑)

  (R18つけなくていいのかと思いましたよ・・・・・))

んでも、爽太の妄想とか夢とかものすごい笑えましたけどww

来週は、リアルタイムでも大丈夫かな?

(なんて油断してヤバいシーンにぶち当たるんでしょうね。)

 

あなたは、失恋ショコラティエは親の前で見れますか?