花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

神様のカルテ 前売り券キター!

こんにちは!まなじゅです。

題名の通り、神様のカルテの前売り券を買いました~!

親に買ってもらいました♪

もちろん、クリアファイル付です♪

というより、クリアファイルが目当てです。

一止と榛名で片面ずつです♪

(写真はありません・・・・すいませんっ!)

明日は、学校の友達に自慢しに行きます(笑)

 

それにしても、この出費はきついですね・・・・

1000円ですよ?私のこずかい2か月分ですよ・・・・・(月500なんで)

今回買った前売り券って、大人の分じゃないですか、

私、まだ子供料金なんで、(小6ですんで)

ママの分を買ってもらったんですよ。

んで、何かと文句をつけられて、私の映画代全額自腹です。

それでも、クリアファイル2個ほしいから、当日券じゃなくて

300円足して前売り券にしようかな~と

考えてしまう私・・・・・・・

んなんだから、こずかいがたまらねえんだよ!と自分でつっこんでおります。

あなたは、前売り券を買いましたか?

 

 

 

追記

ポッキーの箱を2つも捨ててしまったぁぁぁ

ニノのカードがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・