花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

Bittersweet、最高っ!

昨日のMステのBittersweetはよかったですねぇ~♪

わたし的には、2番のベンチのシーンがよかったです!

特にリーダーが手を置こうとしたら、人がいなくてベンチしかなかったっていう

ところが好きですね♪

あと、「伝えたくて分からなくて」のところの

後ろの3人のダンスが可愛かったです。

ただ、相葉ちゃんは可愛いというより面白かったかな?

私は、ニノ担として「ニノかわいい~ 」ってなってました(笑)

他にも、Jが女の人に絡まれていたのに笑ってましたねww

あなたは、どういうところがよかったですか?

 

今回のMステ視聴率でるかな~?