花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

壇蜜さんスゲーわ  「嵐にしやがれ」感想

いや~嵐にしやがれすごかったですね~

ほとんど、頭がみたらし団子の件にしかいきません。

それにしても、私の考えを代弁してくれるようなブログを見つけました。

http://suzuonodiary.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

画像もたくさん載っていておすすめです♪

私、ニノのところ5回ぐらいリピりました。

なんか、ニノの目見てると食べられちゃいそうでした(笑)

カメラが止まった瞬間、壇蜜さんを襲うんじゃあるまいな(笑×∞)

他の感想は、↑のブログとおんなじような感じです!

それでは!