花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

卒業式のあらしっくのための小ネタwww

昨日、私の小学校の卒業式がありました。

それで、私がクラスメイトの嵐好きの子と大爆笑した

出来事をご紹介します。

 

私は、式の最中はまったく気づかなかったのですが、

来賓紹介で、紹介された人の名前がなんと

松本潤

だったそうですwwww

漢字は違うかもしれませんが

「まつもとじゅんこ」と呼ばれたそうです。

来賓紹介なんて面倒くさくて聞いていなかった私たちに

このことを教えてくれた子は、

心の中で大爆笑していたそうです。

(心の中だけでなく、少し吹いてしまったようですが・・・・・)

私たちも、これを聞いて

松潤の女装じゃない?ww」とか

「マジで?!(笑)ちゃんと聞いときゃよかった~ww」とか

すっごい面白かったです。

おそらく、式の途中で聞いていたら確実に吹いていたでしょうね。

 

しょうもなかったらすいません。