花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

一週間ほど休みます

題名の通り、来週の27日まで休みます。

忙しいとかいうわけではなく、
ただたんに旅行に行くだけです。
ママのほうのおじいちゃん、おばあちゃんの家に行くのですが
そこがインターネットの契約をしていないそうで、
ネットが一切使えません。

ですので、
<span style="font-size: 200%"><span style="color: #00cccc">22日~27日の間ブログの更新やみなさんのブログにコメントしたりなどが、一切できません!</span></span>
もちろん、ついたコメントも返事できません。

ただ、コメントをしていただければ、帰ってきたときに見ます。
ですが、急ぎの用事などはご遠慮ください。
また、見てほしい記事などがあれば、遠慮なくIDコールしてください!
帰ったら、喜んで飛んで見に行きますので(笑)

 

ちなみに、ネットは使えなくてもテレビは3台もあって見れるので

テレビ東京系列は無理ですが)

失恋ショコラティエはちゃんと見ようとおもいます。

なんせ、最終回ですからね!見逃したら、家に帰るまで見られません。

失恋じゃんけんに応募できないのが残念ですが、

リア友にでも頼んでみようとか考えています(笑)

ついでに軍師官兵衛も見ます。(笑)

ただ、嵐にしやがれは微妙で、相葉マナブは多分無理で、

ニノさんは絶対無理です(放送時間が深夜ですから)。

上の3件は家に帰ったら録画を見ます。

 

それでは!