花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

戻ってきました&アンケート!!(見て下さい!)

まなじゅです。

愛媛の旅行から帰ってきました~

 

 

向こうでショコ潤見ましたよ~

紗絵子さん妊娠ってマジかよ?!   とか思ってました。

前回にそれらしい雰囲気があったとはいえ、

マジでそうだとは思いませんでしたよ~

勝手に不妊治療だと思ってた(笑)

びっくりしましたよ。本当に。

 

あと、薫子さんと関谷さんも笑えましたね~

あ、もちろん薫子さんの反応ですよ(笑)

あのあと、R-18いっちゃったらどうしようか思いました(笑)

他の山にも登ってみるねぇ・・・・・・

 

それにしても、結局えれなとも紗絵子さんともお別れですか・・・・

ま、えれなちゃんはずっとほっとかれてたんですもんね。

あんな最低男爽太よりいい人なんてもっといるもん。

そして最後はパリ行きですもんね。

なん考えてんだよって(笑)

 

なんだかんだ言って、面白かったですけどね(笑)

 

 

さてさて、ここでアンケートをしたいと思います。

 

私、かなり更新遅いですよね、

それで少しでも多く更新するために、

はてなブログを見たら必ず

つぶやき程度のものでも投稿しようかな~と思っています。

でも、そうやって頑張って更新しても、

見てくれる人がいなければ寂しいじゃないですか、

それでもし私が週に何回も記事を投稿しても、見に来ていただけるでしょうか?

コメントや☆をしていただけるでしょうか?

正直に教えてください。お願いします。

 

 

それでは!