花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

徹子の部屋(翔ちゃん出演の回)見てます  【つぶやき】

今、徹子の部屋見てます。

もちろん、翔ちゃん出演の回です♪

翔ちゃんがメンバーについて言った

松潤   →クール・きつい印象があるが、優しい人

ニノ   →頭の回転が速い(話していても、あぁ頭いいな みたいな)

相葉ちゃん→明るい まわりを明るくする力をもっている

リーダー →アーティスト・芸術家

      (ちょっと感覚が芸術家的なのかなと思う時がある)

翔ちゃんは、リーダーについて

「あまり多く語らない 精神的支柱」って言ってました~

 

それでは。つぶやきでした~