花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

カラオケ行ってきたんですが・・・・・・(泣)

今日、家の近くのジャンカラにフリータイムでママと行ってきました~

11時過ぎから3時過ぎまでと長~く滞在しました。

 

 

そ・れ・で。

嵐の曲をたくさん歌ったのですが・・・・・・

(嵐以外は2曲しか歌ってないです。)

80点台後半がほとんどでねぇ・・・・・・・(泣)

ほとんど80点台前半で、ひどいのは70点台後半・・・・・

 

前回に友と一緒に「サクラ咲ケ」歌ったときは、

91点も出たのにですよ?!(これでも自己最高得点)

どんだけ友に点数頼ってたんでしょうね。

まぁ、言い訳をさせていただくと

前回と今回の機械は違いましたので

原因はそこかな~?なんて・・・・・

でも、そんなわけもあるわけないので

自分の歌唱力のなさをしみじみ感じました・・・・・

全国平均も下回ることがありましたし・・・・・・・・

でもなぜかP・A・R・A・D・O・Xが

かなりの高得点でしたwwww

 

はい。終わります。

(よければ、皆さんのカラオケの時の大体の点数を教えてください。)