花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

MMDA最高!

いや~昨日のVS嵐の放送超面白かったです!

普段の数十倍!

いろんな嵐が見れて最高です♪

 

 

 

私の面白かったところ(ネタバレ VS見てない人注意)

 

1 ニノのクリフクライムでグリップ投げる映像の後の相葉ちゃんとニノ

説明下手だね(笑)ニノのVTRが終わって翔ちゃんが相葉ちゃんに振るところです。

それで相葉ちゃん、

「人としてダメじゃん」

「帳消しにして」 とか言ってたものの

「あれ投げてニノに当たったら可哀そうだなとか思っちゃった」

「やっぱり、怪我したら・・・・・」

「メンバーが怪我する イチバン良くナイヨ(片言)」

って・・・・優しすぎる!

今まで散々毒舌吐かれていじめられてるのに、

ニノのことを心配するとか優しすぎ!

なのに、その直後ニノ。

「(正月の)敗因が私なんであれば、私が落ちますよ。今日ね。」

からの

「だからもう見なくていいですあなた(相葉ちゃん)の」

ここにきてニノ相葉ちゃんをいじめる・・・・・

いくらニノ担だからといって、そこまでやるのは許せませんよ!

激おこぷんぷん丸です!

 

 

2 リーダー暴言集

.相手→【】   リーダー→「」

 

キッキングスナイパー0点

TOKIO【足引っ張ったんだから結果ね】

「そんな言い方すんなよ!」

 

「絶対やだよ」といいながら鼻をほじるリーダー・・・・・・・

 

入所した年の話になって・・・・・

岡田准一【オレ95年かな】

ニノ リーダーは?

「オレ94年!」

嵐たち あれっ? 先輩?

「岡田後輩じゃん!」(超上から目線 笑)

? 顔ww

ニノ やめろ!やめろ! 

「何だよ!」

19年一緒にいて、絵をもらっていない件について・・・・・

ニノ 同期なんだからさぁ・・・・・

「同期じゃねぇよ 後輩だよ!」

 

wwwいや~リーダーの「後輩じゃん!」

とか、「後輩だよ!」とかうけますwwまじで。

 

3 あと、やっぱり最後のMMDA!

ここではまさかの、MMDA2人という事態になりましたね。

そして翔ちゃんが自分を指しているwww

そして、ニノと相葉ちゃんが落ちることにwww

(ニノ→松潤・相葉ちゃん

 相葉ちゃん→リーダー・ニノ  が指名だったと思う。)

真っ白な衣装で青~いスポンジの下に落ち、

青ーくそまっておりました。相葉ちゃんとニノ。

相葉ちゃんが立ち上がった瞬間、相葉ちゃんじゃなくて、

気持ち悪いモンスターに見えましたww

ニノは、まぁ・・・・・・・・なんだろww

 

 

 

ともかく、とっても面白かったです!

私の中では、相葉ちゃんとにのあい(総武線コンビ)の好感度が急上昇いたしました。

ニノがきつすぎるところもあるけど、でも

相葉ちゃんとニノのやりとりは見てて面白いです♪

皆さんの感想もぜひ聞かせて下さい!