花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

神様のカルテ2見たぁ~&ニノの笑点よかったwww

金曜日に、リア友と一緒に「神様のカルテ2」を見に行きました!

しかし、集合時間なども決めていないのに、11時30分から映画が始まるというのに、

朝から連絡が取れなかったんです!

どうしようと考えた挙句、自宅に電話。

リア友は寝ていたため、連絡するよう伝言をしてもらい、

なんとか11時30分の回に行きました・・・・・・・・・

 

本編について

(ネタバレになるんで、あんまり書きませんよ。)

いや~、感動でしたね!

※以下、軽度のネタバレ注意

・貫田先生と千代さんに、星空を見せてあげるシーン

・↑のことをするために、病院の中の電気を消したため、

 上層部の人せめられて、一止が「人間の話をしているのだ」と

 言い返すシーン

・貫田先生が亡くなるシーン

では、泣きました。

特に、なぜか「人間の話をしているのだ」が一番涙腺崩壊でした・・・・・

他にも、辰也と千夏がすれ違ってしまう(?)シーンが

見どころですかね・・・・・・・・

あ、あと、赤ちゃんが産まれたと言われて、

慌ててドタバタする一止ですかね?あれは笑えました。

あと、会田卓夫(糖尿病の患者さん)さんと一止のやりとり。

血液検査で何を食べたか分かるとか、怖すぎるwww

笑えるところも感動シーンもあり、とても面白かったです。

 

3は出ないのでしょうかね・・・・・・・・・・

でたら絶対見に行きますよ。もし、それが何年もかかって、

そのときには私が嵐のことが好きではなくなっていても。

 

ちなみに、今回パンフレットを買いました。

パンフレット買うの、初めてです。617円でした。出費です・・・・・

それでも、いろいろ載っていて、面白いです。

謎ディも買っておけばよかったなぁ・・・・・・・しみじみ。

 

 

 

 

ニノの笑点

いや~座布団運び良かった!

「新 山田君」

最初の大喜利、ニノに関してだったじゃないですか。

そいで、いろいろ言われて、後ろで頭下げてたり、笑っていたりするのが

とっても良かったです♪

我ながら、本当にニノに馬鹿ですね。

2つ目の大喜利では、遠慮なく「お父さんが(略)」とか言ってましたもんね。

あれは面白かったです。

そして、「弱くても勝てる!」もよかったです。

ニノが答えた「山田君(略)」もねぇ(笑)

新山田君、いじめるの好きだねぇww

あと、最後の「頑張ってください。・・・・・以上!」もwww

面白かったですよ。本当に。

また、笑点に出てくれないかなぁ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

終わります。