花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

トーキョーライブ24時相葉ちゃんMCのな~るほど?

前のトーキョーライブ24時の水曜日の放送。相葉ちゃんMCの回の話です。

 

 

さて、3問目。

「中3の息子とお風呂に入ってるのは普通じゃないのか」という質問。

それで、6%の人が普通だと答えましたね。

正直、私は超意外でした。

それでなんと、私の友達で夜更かしをしてデータ放送に参加し、

3問目で普通だと答えた人がいました。

それは何故か。なぜなら

「ずっと青のボタンを押していたから(大野担)」

だからだそうです。馬鹿ですよねwww

あとで、こういう回答したんだよ。って教えたら、

「えぇぇ~~~~~~~~~~~~~~!(やっちまった~)」

って感じの反応をしてました(笑)

・・・・ってことは、もしかしたら、

リーダーや青がだ~いすきな人が、何も考えずに

青ボタンをぽっちりとか、可能性あったりして(笑)

でも、最低1%ぐらいはそれなんじゃないかな・・・・・・・・・?

とか、思ってます。

 

皆さんは、3問目の質問どうだと思いますか?

 

それでは!