花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

お題に全力でふざけて答えたよ~

今週のお題春の嵐

今週のお題春の嵐 です。

「嵐まっただ中」「嵐の前の静けさ」などの言葉に日々の暮らしや心境を重ね合わせてみたり、気温や天気の変化を感じ取ったり、今の時期ならではの皆さんの“嵐”をぜひ書いてみてください。

 

だそうです。

ただいまから、全力でふざけます。

んまぁ、嵐の雑談的n((殴

私はね、「嵐の前の静けさ」は、ぶっちゃけ数回しか聞いてないですね(笑)

好みじゃなかったら、2回目は無いっていうwww

あ、「A・RA・SHI」は好きです♪

春の嵐ってことで、この後聞きますかね(笑)

 

そうですね~やっぱり、春の嵐

「死神くん」「弱くても勝てます」ですかね!

ドラマが二つも始まるんですよ!最高じゃあないですか!

しかも、今「GANTZ」とか「月曜から夜更かし」とか「徹子の部屋」とか

いろいろ番組でるじゃないですか!

見るの大変なんですよ!嵐さん!(笑)

 

以上!ふざけまくった春の嵐でした!