花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

青志先生最高! アーンド 死神くん、放送時間おそっ!

更新遅れてますが、ご了承ください。

 

 

 

弱くても勝てますリアルタイムで見ました!

 

青志先生超かっこよかったです!

え?何が?もちろん顔です(爆)

だって、左利きでわざわざキャッチャーやって、ボールが全然取れないってねぇ。

ださいにもほどがあr((殴

ただね、口は上手いと思いますよ。

2人もやる気のなかった奴を、引っ張ってくるんですよ?!

しかも、2人ともやる気超満々で。

弱すぎるのが欠点ですけどね(笑)

 

でも、八百長には驚きました。

アウトを3つ取らずにチェンジする方法ですか・・・・・

頭下げる以外になさそうですもんね・・・・・・・・・・・

ただ、それで野球部に気合が入るんですからすごいですよね!

 

野球部については、興味のある人が全然いないため、省略します。

私好みの人が全然いないんで。

もう、元西くん(GANTZ)応援するしかないですね!(泣)

ショコ潤の時は、おそらく誰よりも冷めているが一般的なことを言っていて、

私と同じで愚痴が多い薫子さん。私好みの顔の関谷さん。学校で散々「えれな」って呼ばれて嫌だったけれど、何故か親近感がわいてきて好きになったえれな。という

大好きな登場人物がいたんですがね・・・・・・(爽太君はキャラがね・・・・)

 

 

死神くん放送時間遅くないですか?

ホームページには、11時15分からって書いてあるじゃないですか。

でも、私大阪住みで、24時24分~放送なんです!

確かに、1部地域を除くとは書いてありましたけど!

ひどくないですか?日、完全に越してますよね?

もはや金曜日じゃないですよ!土曜の深夜ですよ!

反対から読んで4242とでも言いたいんですかね?

全然嬉しくないですよ!

ちなみに、ABCテレビの23時からの番組は

23:10 世界の車窓から

23:17 探偵ナイトスクープ

24:12 ABCニュース

24:19 叱るJr.

                          ですね。

以上の4つの番組を、私は一年間呪い続けます。マジで。

皆さんのところの放送地域は何時からですか?

 

 

終わります。