花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

死神く~ん!監視官もかっこいいよぉ!

死神くんみましたぁぁぁぁ!

かっこいいです!

「残念ですが、貴方はまだ死ねません」

私がもしも死のうとしたときには、死ねませんって来てくれるよね?!

(↑そんなわけがないwww)

壁すり抜けちゃうところとかいいですね~。

壁すり抜けるシーンあったらよかったのに・・・・・

それで、最初は冷たかったのに、途中からは

とっても優しく見守ってくれるっていいですよね~

私も、死ぬ直前にはそうやって寄り添っていただきたい・・・・・・・

そのころにはリーダーおじいちゃんだと思いますが(笑)

私は早死にする気はありませんからね!

それで、どうしても考えてしまったのが、

どこまで合成なのか・・・・・・・

そいで、福子の部屋(夜)のシーン。

福子のベットの近くまで行きましたが、

福子の顔は暗くてオレンジ色のライトで少しだけ照らされているのに対し、

リーダーの顔は、ライトで照らされたように明るくて白い。

・・・・・合成か?と思ってしまった私でした。

 

あと、毒舌監視官もかっこよかったです。

~じゃね とかよかったです。

やばくね?ひどくね?とか。

役だけで、俳優とか女優とか好きになるんですよね。

吉高さん(GANTZの多恵さん)も、

ガリレオ見てて好きになりましたし。

桐谷さんのファンになってるかもです。

 

死神手帳(生徒手帳みたいww)を落としてしまった死神くん、

さてさてどうなるんでしょ~か!

次回も期待です!

 

弱くても勝てます第2話。どうなるんでしょうか?

青志先生の恋愛とかあったら嫌ですね・・・・個人的に。

いつまでも口が上手くて、ださい青志先生でいていただきたい。

恋愛となるといらない要素がついてきますからね(笑)

現実世界でニノが誰かと付き合うのはまだいいとして、

私が好きでもない役者とのドラマでの恋愛はいやっすね。

プラチナデータでも、かなり嫉妬をしてましたもん(笑)

さっき、役だけで役者が好きになると言いましたが、

役だけでも嫌いになれますよ。

水原さんも、嫌いになりかけてましたから(笑)

えれなちゃんで巻き戻しましたが。

ということで(?)今日の2回目に期待!