花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

vs嵐 ニノかわいい(笑)

vs嵐見ました。

今日木曜日だってことに全然気づいていなくて(泣)

録画リスト見たら、vs嵐やってんじゃん。って。

そいで、つけた瞬間にワッキーのパーフェクトっていうねwww

去年(小6)の担任の先生が、ワッキーに似ていたため過剰反応(笑)

 

やっぱ、ニノの月イチ攻めファッションがよかったです♪

「GUTS!」ってやってたのはかわいすぎです。卑怯です。

個人的に、心配ないさーもやってほしかったのでs((殴

あと、デュアルカーリング、失敗ですね。

あんなに高得点出せるようになっちゃだめですよ。

vs嵐~デュアルカーリング~に名前変わっちゃいますよ。

デュアルカーリングがすべてになっちゃいますもん。

だって、今回、総合得点すっごい多かったじゃないですか。

あんなに得点取れちゃ面白くないです。

 

 

よわかての回の嵐にしやがれ、ニノがマジックをやっていたそうなので見たら・・・

・・・・ニノ?酔っぱらってる?いや、でもビール飲んだのって、相葉ちゃん、翔ちゃん、リーダー、松潤だけだよね?だって、泡立ってなかったもんね?でも、あんな調子乗ってるニノって、かなり珍しいよね?へっへっへっとか、シラフじゃなさそうだよね?の割には、マジック超上手かったよね?

とか、一人混乱してました。

それにしても、マジック全然タネ分かんなかった・・・・

私って馬鹿ですね・・・・・・いや、ニノが上手かったのか?

そして、ニノのキメ顔もやばかったです。

上目づかいとか、ファン殺す気ですか?

心臓の弱い人がショック死したら、責任とれます?

ガチで鼻血出す人がいたらどうするんでしょう?

私は、体強いからテレビの前で固まるだけですみましたけど、

体の弱い人は知りませんよ?死んでもおかしくないですよ。

ついでに、日常生活に支障でますから。

今日朝から見て行って、学校の勉強がままならなかったのは私ですから!

・・・・・ちょっと冷静になりました。ニノ担は全員こういう奴ではないので。

     私がちょっと頭おかしいだけだと思います。

     なんだかんだ言って、あらしっくの評価を下げてるのは、

     私なのかもしれませんね。それでは。