花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

志村動物園でおなじみパンくん見てきました!【九州旅行】 & MステGUTS!

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

3日間の旅行の内容のうち、パンくんのところだけ投稿します。

他に行ったところなどは↓から

http://manazu-pokemon.hatenablog.com/entry/2014/05/06/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E5%88%9D%E3%83%98%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E3%80%90%E6%97%85%E8%A1%8C%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE

 

カドリー・ドミニオンに旅行で行きました!

そいで、チケット待ちの長蛇の列に並び、入場したらすぐに

チンパンジーの森に行きました。

が、しかし。パンくんが見えなかったという(泣)

でも、あきらめず12時半からのガイドイベントに行ったのですが・・・・・

すっごい人がたくさんいました(泣)

もうぎゅうぎゅうでしたね。きつかったです。

 

ガイドイベントで印象に残ったことです

・パンくんが鉄棒を披露してくれました!

 何回も連続で回っていて、すごいなぁ~と思いました。

・飼育員さんが投げた木の実を石で割って食べるパンくん

 ちゃんと、石でガンガン砕いて食べていました。

 やっぱりかしこいですねぇ~

あと、ガイドイベントの最後に

パンくんの写真集(1000円)を購入した人はパンくんのサインがもらえる

と言っていました。

前に、志村動物園でサインを抽選でプレゼントしていたそうですが、

それで当たった人からすると、残念なことかもしれませんね。

私は、お金がなかったので買いませんでした。

 

以上で~す

 

 

 

Mステ「GUTS!」よかったです。

ニノかっこよかったです。ダンス面白かったです(笑)

ニノのウインクは卑怯です。何人殺したら気が済むんでしょう(笑)

リーダーのドヤ顔もよかったです。どれだけ目立ちたいんだあんたwww

あと、嵐にしやがれの東京ドームもよかったです♪

 

 

終わります