花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

嵐の仲間割れwwwwいいですね(笑)&休みます

いや~今日の嵐はよかったです。

 

鉄骨渡り

4mしか歩けなくて、棄権した翔ちゃん(笑)

相葉ちゃんに走れ!と言われて調子に乗って走って落下したニノ。

やっぱ、にのあいはバカップルなんでしょうk((殴

彼氏にいいところを見せられなかったニノwwwwとでもしておきますか(笑)

障害物をプライドを捨ててまたいだ相葉ちゃん

かなりいい成績を残したが、相葉ちゃんと同じことをしていた松潤(笑)

まるでお散歩をするかのように一回目は余裕で歩き、

なんか普通な感じで障害物をよけまくったリーダー。

しかも、小型カメラの存在を無視!

これが天才、嵐のリーダーだ!(笑)

 

神経衰弱

これは皆さん酷かった(笑)

ちょっかいを出し合って楽しむバカップルにのあい(笑)

すっごいラッキーなニノ。

疲れ切っていて頭が回らなかったのであろうリーダー。

「だす」とか言ってたくせに、何故か一位になった松潤

GANTZじゃねぇかって思ってましたwww

最初だけはよかった翔ちゃんww

 

まぁ、なにはともあれ、とてもよかったです!

またやってくれないですかねぇ~

 

ここで大事なお知らせです。

中間テストにつき、一週間休みます。

中間テストについての詳細は、リンクから

メインブログをご覧ください!

 

おまけ

今日、美容院で前髪を作りました。

紗絵子さんみたいな髪型になりました。

あんなに小悪魔?系じゃないし、モテもしないですけどね(笑)

それで、雑誌が置いてあって、リーダーのやつよんでたんですが、

書いてあった「出汁」を「でじる」と読んでしまいましたwww

相葉ちゃんのせいですよ!

私、おバカまっしぐらじゃないですか!(笑)

以上です!

それでは!