花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

ワクワク学校いきてぇ!【復帰しました】

中間テスト終わりました!

 

ワクワク学校、行きたいです行きたいです行きたいです。

つっても、当たらないと思いますがね(泣)

一応、大阪住みなんで、京セラの公演行けるんですね。

んで、3口応募したんですが(3人行くんでね)

多分当たらないっすね。運悪いんで。

ただ、外れてもグッズは買いに行きます。

当落発表早くしてほしいです・・・・・・・・

 

今日、部活のお弁当のおにぎりにママが

「ARASHI」って書いてくれました。

おにぎり6つに一文字ずつ海苔で。

昨日の晩にふざけて言ったので、まさか・・・・でしたね。

感謝カンゲキ雨嵐です。

本当にありがとう!!!!!!!!

 

 

それでは!