花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

死神くん第8話・・・・・・って、次で終わりかい!

いや、9話で終わりって早くありません?!

ひどっ!楽しみにしてたのに次で終わりとか!

では、死神くん8話の感想というかつっこみへGO

 

まず、やっぱり一番は

「私はこう見えてもジャニーズ系とでもいいましょうか・・・・・・」

wwwwwwwwwww

ジャニーズがジャニーズ系って言ったよ!(笑)

しかも、ジャニーズが人間界で有名って自分で言ってるwww

しかも、一家心中を「イカに真珠?」っていう人がジャニーズを知ってるってww

っていうか、小さい男の子にジャニーズは通じるのかな?

いつもより痛いからぁも、苦いも、最後のありがとうございます!も

面白すぎ!

何故、人が死ぬお話なのにシリアスにならないんでしょう!

コメディー要素が強すぎます。とっても謎です。

 

それでは!