花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

放置しまくりましたね(笑) vs嵐東西ジャニーズ決戦

vs嵐のジャニーズ決戦ありましたね!

面白かったです。

関ジャニとのバトルより、ババ嵐の方が個人的には楽しかったです。

嵐のことを楽しそうに解説するニノ。

「身体的に特徴が多すぎるんですよ」という意味深なセリフを言うニノ。

これ、まなじゅというド変態の前で言うことじゃないっすよ(笑)

翔ちゃんについての細かすぎる解説も、ありがとうございました。

嘘をついてる時は表情がなくなるとかね、どんだけ知ってるんだってことですね(笑)

でもやっぱり見どころは泣いちゃう相葉ちゃんですね!

ババ抜きで泣くって、幼稚園児か!

でも、言い換えればそれだけ純粋な心を持っているっていうこと。

だから、ニノにみんなに愛されるんじゃないですかね?

相葉ちゃんうざいって人なんていないでしょ!

 

関ジャニにも勝てたし、相葉ちゃんの泣き顔も見られたし、vs最高でした!