花より嵐

嵐が大好きなまなじゅという奴のブログ。基本更新は超遅いです。主にTVの感想などを気の向くままに超独特(?)の文章で書いてます。

音楽のちから最高で~す!

今週のお題「選んでよかったもの」

をまずは片づけて。

ワクワク学校のステンレスボトル。

飲み物が冷たくて重宝してます。

 

 

音楽のちから、いろいろと楽しかった~

福島ライブがカットされまくってたのは残念でしたが。

翔ちゃんの司会が見られて、すごく楽しかった。

 

ジャニーズスーパーヒットメドレーも、可愛い嵐が見られて最高でした。

Jの舌打ちには死亡しました(笑)

 

走りゲー、ゲームに集中しすぎて、相葉わんこの「ワンッ」が可愛くて、嵐のパフォーマンスをロクに見ていなかったのはきっと私だけではない。

後で録画を見た感想です。

まず、相葉ちゃんが大宮の下を通り抜けたのが最高でした~

ニノの下をすぅ~っと!(笑)

他にも、相葉ちゃんのかえるジャンプも面白かったです!

相葉ちゃんしか言ってね~ぞ(笑)

 

最後の嵐のパフォーマンスはヤバかった。ひたすらヤバかった。

一曲目のHeroすごく優しい歌声で、感動しました。

からのMonsterは、かっこよくて。もうかっこよくて。

特に、最初のリーダーパートがかっこよかったぁ!

(かっこよかったしか言ってない)

最後のGUTS!はそうなるなんて思ってなくて、テンションMAX!

相葉ちゃんがすっごいノリノリでダンスしてて、

ニノのソロパートもあって、最高でした!

歌とダンスの才能分けてください!

いや、分けたら嵐の分が減っちゃうから、教えてください!

ただ、一つ言わせてもらうと、マイクの位置調節しすぎ(笑)

どれだけヘッドセットずれるんですかい!

 

全体的にとても楽しかったです!

翔ちゃんも、すっごい量の台本覚えて、とても大変だったと思います。

本当にお疲れ様!かっこいいよ!(笑)

翔ちゃんの最後の言葉。

「明日の新しい一日も」その言葉で、明日もその先も生きなきゃいけないと思うことができました。

嵐のおかげで、とても元気をもらえました。

本当にありがとう。